月別アーカイブ: 9月 2010

いいとも

setUzBnr(“squarebanner”); 『THE LAST MESSAGE 海猿』 9月18日より公開スタート致しました。 新宿大通りにブルーカーペットが敷かれる大イベントがあったり、テレビでも特別番組やCMなどガンガン流れて盛り上がっていますねえ。 「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングゲストも数日に渡り海猿キャストが出演。 そこで、主演の伊藤英明さんの回に図々しくもお花を贈ってしまいました。 ぬいぐるみ付けられたらいいんじゃないか、と友人と話していたのですが、諸々の事情でそれはNGとのこと。 それでもしつこく札にお猿のシルエットをこっそり・・。(右下の方) それにしても居並ぶお名前がすごすぎて自分の名前がここにあるのが不自然。コラみたいだ、いいのかこれ。 一応担当の方から事務所に訊いていただいたので正規ルートですよ。ビクビク。 こんな無名なのにスタジオに入れていただいて申し訳なし有り難し。 お気遣い本当にありがとうございました。感激です。 とりあえず平仮名4文字なのが無駄に目立つ という話。名前なのかなんなのかすら判別不能。お恥ずかしい。。 (・・・何を隠そうこれは本名なのです。旧姓なのでちょっとまた説明が面倒なのですが。生まれた時から普通に(いや若干不自然に)皆にせこなお と呼ばれて来ましたので。 映画のクレジットも変にすかすかで目につきました。ご覧になる機会がありましたらそちらも注目で。) ちなみに私が贈った花はこちらのお店でhttp://www.standbana.com/ こんなに素敵にアレンジしていただいたのですが、 スタジオの様子を見ていただくとわかるんですが、なんと花が違う。 違うというか、ない。そして別の方の花に札だけ挿してある・・。 スペースの問題でしょうか、事情は謎なのですが。 それでもスペースないのに入れていただきありがとうございます。ご一緒させていただいてしまったJUNON編集部の方々すみません・・。 このお花屋さんはスタンド花専門サイトの他にブーケ花束アレンジメント専門のサイトもあり同様にとても素敵なのでまた利用させていただきます。ありがとうございました! 映画はもうこれだけ盛り上がってるので大ヒットですよね! うみざるくんぬいぐるみ、人気出るといいなあ・・・!

カテゴリー: お知らせ | 4件のコメント

海猿ぬいぐるみ(オーダー新作)

9/18公開の映画海猿シリーズ3作目「THE LAST MESSAGE 海猿」の劇中使用ぬいぐるみを制作しました。 (c) フジテレビジョン ROBOT ポニーキャニオン 東宝 小学館 エー・チーム FNS27社 デザインからさせていただき、しっかり出演させていただいております。スタッフロールにも「ぬいぐるみデザイン/せこなお」と入れていただきました。 海猿シリーズ完結編、邦画でのメジャー配給初となる3Dでの公開でもあります。 是非ご覧になってうみざる君を見つけてください。 映画公開に先駆けて9月17日フジテレビで放送の『男おばさん3DSP』にもちょろっと出演致します。 他にもちょこちょこ顔出しするかもしれませんので見かけたら気に留めてやってください。 その他以前よりブログの方で公開しております「ほぺたん」と「肉まんまんあんまんまん」もギャラリーに掲載しました。 こちらも併せてその全貌をご覧くださいませ。 sekonao works ギャラリー また、商品化企画用に制作しましたヴォルクマスコットも7月より販売されております。 お知らせが遅くなってしまいましたがこちらもどうぞよろしくお願い致します。 お待たせしました★なまいきヴォルク 1/1ぬいぐるみ発売!!

カテゴリー: 制作, 未分類 | 3件のコメント