月別アーカイブ: 9月 2011

おさんぽカエル ぬいぐるみ

奇譚クラブのカプセルトイ、「おさんぽカエル」のぬいぐるみパターンをさせていただきました。 タカラトミーアーツより9月から発売されています。 奇譚クラブ→http://www.kitan.jp/ タカラトミーアーツ→http://www.takaratomy-arts.co.jp/ ©スカルチュラ/KITAN CLUB カプセルトイフィギュアのリアルでありながら可愛らしいフォルムをそのままに、ふわふわバージョンで登場です。 いろいろなポーズをつけられる脱力癒し系カエル君です。 他にもきれいなカラーバリエーションがありますのでお好きな子をどうぞ。 よろしくおねがいします。

カテゴリー: お知らせ, 制作 | コメント

映画「ツレがうつになりまして。」PR用人形

2011年10月8日より公開の映画「ツレがうつになりまして。」のPR用人形を制作致しました。 映画「ツレがうつになりまして。」公式サイト→ www.tsureutsu.jp/ © 2011「ツレがうつになりまして。」製作委員会 イラストを元に、ツレ、ハルさん、ペットのイグ の3体です。 イラストのイメージのふんわり柔らかい雰囲気を大事にお作りしました。 衣装は劇中の再現となっています。 手持ち/据え置き可能なように、基本姿勢は座りポーズで持ち上げると足がぷらんと垂れ下がります。

カテゴリー: お知らせ, 制作 | コメント