月別アーカイブ: 3月 2012

海猿くんイラスト

今夏、第4弾が公開予定の映画「BRAVE HEARTS 海猿」 海猿くんぬいぐるみのデザインと制作、商品パターンをさせていただいておりましたが、この度 平面での展開用にイラストを描かせていただきました。 (c)フジテレビジョン 2D版のさるくん。これからちょこちょこ登場するかと思います。よろしくおねがいします。 新作のグッズ制作も進行中です。なにがでるかな なにがでるかな。 「BRAVE HEARTS 海猿」 映画の公開日が決定しました! 2012年7月13日(金)より全国ロードショーです。お楽しみに。

カテゴリー: お知らせ, 制作 | コメント

なめこマスコットとコントロールベア

こちらの生産用パターンを作成させていただきました。 以前もお知らせしましたが画像がまだだったのであらためまして。 BEE WORKS GAMES 大人気アプリ「おさわり探偵 なめこ栽培キット」のキャラクター、なめこマスコット (なめこオフィシャルウェブサイト なめこぱらだいす) *生産品は顔パーツが刺繍処理となります。 プライズのロケテストでも大人気だった様子。今後の展開が楽しみです。 デザインTシャツストア「graniph」キャラクター、コントロールベアのぬいぐるみとマスコット *こちらの他にもたくさんのカラーバリエーションがあります。 今後もバリエーションを変えて続々と新作が登場する予定です。 よろしくお願い致します。

カテゴリー: お知らせ, 制作 | コメント